高速バス



久しぶりに、渋谷に出かけました。



実家から高速バスに乗り、渋谷マークシティーに到着する
妹を迎えにいく為です。

高速バスって、安くて便利なんですね。

たまたま、実家の沼津から、渋谷、新宿の往復バスが
あり、片道2000円、往復で買うと3000円と言う安さです。



沼津までの高速代は、どんなに安い時間帯を使っても
片道1700円ですからね。
ガソリン代はかからないし、こんな楽で、エコな話、
利用しない手はないです。

宣伝があまりされてないのか、利用客が少ないようなので
いつ、なくなってしまうか心配で。

けっこう、色々なルートがあるんですよ!

皆さん、高速バスをもっと使いましょう!!

犬は乗せられるのかな...

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
小さい会社だと、労務管理が杜撰で
2人で運行しなきゃイケない距離を1人でやってたりと
微妙なんですよね。
トイレとか付いてるのかなぁ。

女性専用バスとかもありますよね。
隣が汚いオヤジだったりすると、ヤダものね。
| ゲンちゃんママ | URL | 2010年01月31日 12:40 AM | PHcuiJEQ |

なな号の妹です。
コメントの間違いがあったので、ここで訂正させて
いただきます。
往復買うと3600円です。
平日の回数券というのもあるみたいで、大手の会社が運行しているバス
なんです実は。
トイレも付いてます。

行きは少々緊張気味で乗りましたが、
帰りは東京疲れで他の乗客も静かに寝ておりました。
| はち号 | URL | 2010年01月31日 07:18 PM | iVIUmGbU |

トイレは付いているそうです。女性専用バスですか、知らなかった。
ゲンちゃんママ、色んな事幅広くご存知ねぇ。
| なな号 | URL | 2010年01月31日 07:22 PM | 2qn045YY |

あらま、往復は3600円でしたか、失礼しました。
| なな号 | URL | 2010年01月31日 07:41 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1563
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER