オヤジ度



くたびれました、物凄く。

仕事の後、京都でおいしーい、夕飯を
食べていきませんかと、誘っていただいたのに
(正直マジで悩んだ)、家で待つ愛犬2匹の事を思い
ひとり、帰ってきました。

最近は、めっきり減った出張です。
京都で、新幹線に乗り継ぎでした。

なので....

どうよ、このオヤジっぷり!!
ビール&「チーかま」でっせ!
乗り込む前に、駅のホームで買いました。

普段、ビールはあまり飲みませんが、500ml缶なんて
買っちゃってさ。
「チーかま」も、すごい久しぶりです。

えっ、なんか、言い訳くさいって? 
ほんとーぉですよ。

でも、ビールも(特にこのビール!)好きだし、
「チーかま」も、大好きです。へへっ。

いつもは別のアルコールを、飲んでいると言う意味です。
だけど、駅のホームには、普段飲んでいるワインや
焼酎は、売ってないからね。

しかし、堂々と、しかも迷わずこの「セット」を
買って、電車に乗り込むななご号のオヤジ度は
かなり高いかなー。

iPhoneでゲームをやりながら、好きなビールを飲んだら
思いっきり、仕事からの開放感が味わえました。

家についたら、愛犬2匹の大歓迎と同時に
アメリには思いっきり、口をレロレロ
なめられましたが。

どうも、「チーかま」のおいしい匂いが、
残っていたようです。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
これはこれで美味しいご馳走です。

家でかわいい家族が待っているのだから
早く帰りたい気持ちはとても納得。
よろこぶわんこ達の顔が目に浮かびました(笑)
| 蒼硝子 | URL | 2010年01月25日 12:31 AM | 8kbzEfdQ |

分かりますよ~
ちーかま&ビールもしくはさきいか&ビールはガチです
| kあゆ | URL | 2010年01月25日 07:35 AM | z.T0nsAM |

夜景が見える移動式バーのカウンターで一人ビールを飲む女性って
書いてくれれば、そうだと信じたかも。
その時はチーカマはモザイクか、テクニックで抹消してください。
| ダリエ | URL | 2010年01月25日 07:36 AM | 7kVo.SW. |

蒼硝子さん、その場所での楽しみ方ですよね。

私は、仕事上でのお付き合いをしなさ過ぎなので、それもどうかと
思うのですがね。

kあゆさん、分かっていただけてうれしいですぅ〜。

ダリエさん、そういう「素敵感」とは、ちょっと遠かったですねぇ。
| なな号 | URL | 2010年01月25日 11:00 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1557
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER