久々に



久々に、行ってきました。

懐かしいね、横浜の「赤レンガ倉庫」です。

これが目的でした。



赤レンガ倉庫1号館2FスペースCで行われている
「YOKOHAMA PHOTO FESTIVAL」です。



ポスター光ってるね。いい加減な撮影でごめん。

展示されていた写真は、なな号の好みではなく
あまり、感情移入できませんでしたが、それ以外の
2カ所で行われていた、スライドショーが、
とても気に入りました。

おもしろかったし、良い刺激になりました。

ただ、両方のスライドショーを全部を見ると、
すごい時間になってしまうので、残念ながら
全部は見れなかったです。

赤レンガ倉庫のすぐ横では、こんな事が...



はい、期間限定のスケートリンクです。



この辺りは、スペースが広々としている上に、
寒かったけど、午後はきれいに晴れたこともあり
とても気持ちが良かったです。

いいなぁ、横浜。
今さら言うのも、なんだけど。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
久々の海外かと思うくらい一枚目の写真。
横浜っておしゃれですよね、大好きですこういう風景。
| ダリエ | URL | 2010年01月15日 04:37 AM | UKSZNtys |

あ〜、忘れてた・・・・(^_^;)
ポートフォリオレビューもやってる(やってた?)んですよね。
喚起していただきありがとうございます。
| yukinyaa | URL | 2010年01月15日 06:46 AM | KcJaKQGo |

実はわりとウチから近いですよ

といっても、歩いて行かれるほどではないですけど、車なら15分くらいです

最近みなとみらいは開発が凄くて、たまに行くと道が変わっていたり、なくなていたりしてビックリしますよ~
| kあゆ | URL | 2010年01月15日 07:12 AM | z.T0nsAM |

そうなんです、横浜のみなとみらいは、開発が進んで、いちだんときれいになったのです、ダリエさん。

ポートフォリオレビューまだやってますyukinyaaさん。
レビューサンタフェのスライドショーがおもしろかったんです。
もう一つも、見せ方がうまかった。

えー、そうなんですか、kあゆ さん。うらやましい!
それにしても、すごい変化ですよね、この辺りは。
| なな号 | URL | 2010年01月15日 08:33 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1547
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER