記念写真



「忘年会にはまだ早いけど、秋のうちに、一度会いませんか」と
いう「のり」(つまり深い意味はない)で集まった、「まいか会」のメンバー。
(残念ながら、参加できなかったメンバーも数人いましたが)

「まいか会」は元々、ゴルフの会だったのですが、
最近は、ゴルフを目的に集まる事が、なかなか出来ず、
年に2回ほど、花見や食事会で集まっている会です。

正確には把握していませんが、もう15年以上も
続いているんですよ!

「まいか会」の由来は、何が起ころうが「ま、いいかー」と
一言つぶやきながら締めくくる、メンバーのゆるい性格を表し、
つけた名前です。

実際は、仕事の現場の皆さんは、ミスを許さず、バリバリと
仕事を片付けていく、優秀な人達ばかりなのですが
「まいか会」に集まったとたん、「まっ、いいかー」を
連呼し事を進める、ゆるゆる人間になるわけです。

なな号、この名前、かなり気に入っています。

気持ちの良い、大人の集まりってぇーことですかな。

その、いい感じの大人達の記念写真を、店の人にお願いし
撮ってもらいました。

この写真、なな号の目から見ると、皆それぞれ重ねた歳の分の、
人生のオーラ(?)が出ていて、おもしろい写真だなと思いました。

記念写真って、写真の基本だとつくづく感じたりして。

ところで年齢を重ねても、若干1名、その重みを
ぜんぜん感じさせない奴が、混ざっているような気が
しないでもありませんが。

おーい、なな号、しっかり目を開けて写んなさいよ!
(開けてるんだけど....)
たまには、化粧もして、しっとりした仕草の出来る
大人の女になりなさいねー。

あ〜い。








| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
会の名前が気に入りました!
私も会員になりたい。
| ダリエ | URL | 2009年11月27日 06:23 AM | /q8SevDg |

ダリエさん、いつでもだれでも参加できる会です。
チャンスがあれば、どーぞ、どーぞ!歓迎しますよ。
| なな号 | URL | 2009年11月27日 08:27 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1497
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER