影はウサギ?



ボール遊びが、大ーーーい好きなアメリです。

アメリ自身はブレているけど、影がすごくうれしそうに
跳ねているなぁ。

こんなに喜んで遊んでくれるんだから、寒かろうが、眠かろうが
なな号は公園に通いますぞっ。

「犬の要求に、そこまで言いなりになることはない」とか
言う人がいますが、それは違います。

そうする事が「自分の幸せ」だからするのです。

それと「なんで、そんな同じ写真ばかり撮るの?」と
聞かれた事があります。

同じじゃないんだな、なな号には。
人間の写真だってそうでしょ。

しかも、生のアメリを見ていて飽きないのと同じで、
写真のアメリも、いくら撮っても飽きないのよねー。

見せられる方は、どう思うか知りませんけど。

迷惑かな、飽き飽きかしらね。
まあ、どう言われようが、撮り続けますけどね。

だって、なな号が見たいと思っているからです。

「犬バ○」まっしぐら?
はい、自覚ありありで〜す。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
キャストはアメリでも、同じ写真と思ったことはないよ!!
本人(犬)よりも影に、嬉しさが出てていいじゃん。
そんなに喜ぶならと、我が家も狭い室内で
デニーやトラノ介と丸めた紙くずでサッカーしてるもん!!
彼らの幸せそうな様子は、こちらの精神衛生にもいいもんね。
| ゲンちゃんママ | URL | 2009年11月25日 11:50 AM | jEYjv9Yg |

ありがとーっ、ゲンちゃんママ!
そうよ、いっしょに幸せを感じるのヨン。
| なな号 | URL | 2009年11月25日 09:21 PM | 2qn045YY |

大事な愛すべき家族なのだから
毎日撮っても飽きるはずがありませんよね。

今日はどんな表情をしてくれるのか?
それは一緒に暮らすものならきっと分かること。
幸せそのものと言えるでしょう・・・
| 蒼硝子 | URL | 2009年11月25日 09:40 PM | 8kbzEfdQ |

ほんとうにそうですよねー。
蒼硝子さんには、絶対わかっていただけると思ってました。
| なな号 | URL | 2009年11月26日 07:47 AM | 2qn045YY |

同じ写真?

まあ、聞き流しましょう。
| dojou7 | URL | 2009年11月26日 09:53 PM | L5SYuJNc |

dojouさんには、わかってもらえるはず!
| なな号 | URL | 2009年11月27日 08:26 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1496
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER