迎えにきたぞー



実家に、わん子を預けていた、なな号、仕事の合間に
運良く、連休にもはまったので、車をとばし迎えにきました。

今回は6日間くらいの、お留守番だった2匹ですが
家に到着したとたん、飛び出してきて、熱烈歓迎の大騒ぎ。

アメリは「なぜこんなに長かったんだよー」と
半べそ状態で、なな号に覆いかぶさり、顔をなめまくり。



やっとソファーでくつろぐと、2匹ともなな号の横に、
ぴったりくっついて離れませんでした。


熱烈歓迎はうれしいけれど、実家の家族には、苦労をかけているし
毎回このパターンは精神的に辛いなと、ちょっと悩んでしまう
なな号でした。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
じっかのにいです。
にひきともすごいじょうねつですね。
でもいなくなるとさみしいです。
ごはんのとりあいもなくなるし。
中トロがいちばんさみしがります。
| ニイ | URL | 2009年10月11日 07:16 AM | NcFUJnDs |

にいちゃん、すまないねぇ。
中トロも、最近忙しいから、ゆっくり相手をしてもらう時間が前ほど
なくなったしね。
| なな号 | URL | 2009年10月11日 05:51 PM | L7uyLdl. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1450
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER