幸せのお裾分け

今月、出産予定の友達の家に、親友と二人でお邪魔してきました。

駅まで迎えに来てくれた彼女は、まるで、ちゃめっけたっぷりに
妊婦の真似をして、お腹にスイカを隠している少女のようでした。

前回会った時、彼女は妊娠5ヶ月だったのですが、
およそ妊婦と思えないほど、スレンダーだったのです。

「え〜〜〜っ」

感動と興奮の入り交じった思いで、おもわず触らせてもらったお腹は、
やっぱり、なな号の大好きなスイカそのものでした。

「不思議だよねー」
「なんだか信じられない!」
「神秘だよねー」

おいしいお茶や、お菓子をいただきながら、私達は「嬉し幸せオーラ」
全開で、笑いが絶えませんでした。

「じゃ、撮影ね!」



幸せのお裾分けじゃ!

| Photo | 12:00 AM | comments (5) | trackback (0) |
コメント
この笑顔が地球を救う!!
幸せの輪廻。
紡いで行く時間・・・・
やっぱり、地球に優しい暮らしを心がけましょうね。
この時間を繋いで行く生命の為に。
| ゲンちゃんママ | URL | 2009年09月03日 12:16 AM | JU8XsHxk |

ゲンちゃんママさん、その通り!!この笑顔が地球を救うと信じています。
いつも良い事言ってくれるよねー!
| なな号 | URL | 2009年09月03日 05:42 AM | DcTGFoT. |

いやー思い出すなー、かつて中トロがお腹にいた頃を。
私は体が小さかったので、もう腹がパンパンで、
毎回の検診で医者が月数間違えたかな?
といつも首ひねってました。
| ダリエ | URL | 2009年09月03日 05:43 PM | 36c8YuCE |

全くの偶然のタイミングなのですが(驚)・・・
私も今日 お二人の家(事務所)にお邪魔してきました。
仕事関係の相談だったのですけど、今朝この写真を見ていましたので
美味しいお菓子をチョイスしてお土産に持っていきました。

もうすぐお父さんお母さんになるのですね。
とってもいい写真です(拍手)
| 蒼硝子 | URL | 2009年09月03日 08:57 PM | 8kbzEfdQ |

ははは...ダリエさん、そうだったんですか。
子供のない私には、まったく想像できない感覚です。

蒼硝子さん、そうなんですか。
彼らの結婚式の写真を見ながら、うわさしていたんですよ。
| なな号 | URL | 2009年09月03日 09:16 PM | DcTGFoT. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1412
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER