写真セレクト



なな号は、月刊誌の仕事をしているのですが、ある仕事で
ライター/編集の方達が、月に一度写真セレクトのため、
わざわざこちらまで、集合してくださいます。

総勢、女性ばかり4名になるのですが、気心しれた方達ばかりで
つい仕事を忘れて、おしゃべりしてしまうほど楽しい。

その上、まとめ役をしてくれる編集プロダクションの方が、
いつもなにかしら「おいしい物」を、おみやげに持って来て
くれるのですよ。

グフフ....楽しい上においしい物付き。

こんな仕事だったら、週1回あってもいいなぁ...と思う、なな号。

いやいや、仕事はとてもシビアにやってまっせ。
誤解のないように。

今日は、バナナ入りロールケーキとシフォンケーキでした。
どちらも、とてもおいしかったですー、ごちそうさまでした!




| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
ロールケーキは堂島ロールが好きにゃ。
それと、改めて
なな号、いい腕してるよね。
超うまそーにゃり。
| ゲンちゃんママ | URL | 2009年08月13日 10:02 PM | JU8XsHxk |

ありがとさん、ゲンちゃんママさん。
ロールケーキ、うまかったわん、
| なな号 | URL | 2009年08月13日 11:13 PM | .i0Iy48Y |

思ったんですけど、
この画面を犬の前に置いたら、ニオイ嗅ぐかな?って。

なんか甘いニオイしそう。
| ダリエ | URL | 2009年08月14日 02:36 AM | VtgotHR2 |

わんこはクリームの匂いが好きみたいですよ、ダリエさん。
アメリはコーヒー用のクリームにも、反応します。
| なな号 | URL | 2009年08月14日 09:40 AM | .i0Iy48Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1391
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER