待望の



なんだか、すごく大袈裟なものが届きました。

配達の人が置いてくれた場所から、まったく動かすことが
できないくらい重いものです。

さてさて、それは...



これです。

え、わからないですか。
これ、大理石の板です。
大理石なんて言っても安物ですけど。インテリアの為に
買ったわけではないのでね。

何の為って、こいつらの為です。



大理石って、涼しいんですよね。



ジャイ:  アメリ、口開けていると、おりこうさんっぽくに写らないよ。

アメリ:  あぃ?

そして数分後、ジャイはいつものように、玄関のタイルに
寝そべっていました。

涼しいんだってば、これっ!
使っておくれ〜...


ハート昨日の答え: 武相壮



| Photo | 12:00 AM | comments (9) | trackback (0) |
コメント
なな号さん、犬の気持ちを理解するのは
難しいですね。
せっかくですから、この大理石をパイ生地を作る
ためにご使用になっては?
| ダリエ | URL | 2009年07月09日 05:50 AM | B/s2Rdm6 |

そう上手くいけばね、苦労はしないんだけど・・・・

猫が乗らない(たぶん犬も乗らない)ペットクーラー、差し上げましょうか?
| yukinyaa | URL | 2009年07月09日 07:54 AM | KcJaKQGo |

うちのこも涼しいのか、床にべったり体をくっつけて寝ていますよ

せっかくペットクーラー買ってあげてもです

慣れたところがいちばんみたいですね!!
| kあゆ | URL | 2009年07月09日 09:43 AM | DbLh722M |

うちも昨年の夏、猫に大理石の板をプレゼントしたのですが
まったく使ってくれませんでした。
自分で見つけた慣れた場所が変わることは無かったです・・・

飼い主の気持ちが伝わると良いのですが・・・
| 蒼硝子 | URL | 2009年07月09日 12:45 PM | 8kbzEfdQ |

うーん、うちも昔「クールにゃん」というシートを買ったけど
齧られて終わったものねぇ。
やっぱり、玄関タイルかなぁ。
| ゲンちゃんママ | URL | 2009年07月09日 05:29 PM | jEYjv9Yg |

あれま、yukinyaaさんとこもですか。

kあゆさん、やっぱり慣れたところなんですよねー。

蒼硝子さんも、同じことをしていたのですか!涼しいのにねぇ〜、大理石。

ゲンちゃんママさんのところも!!ここまで同じような事例が
あるってことは、私の努力は、報われずに終るって事でしょうか、ひゃー。
| なな号 | URL | 2009年07月09日 09:10 PM | 8eiEPABk |

そういえば、ダリエさん、もう散々歩き回ってしまった大理石です。
パイ生地なんて、作る気になりませんなぁ。
| なな号 | URL | 2009年07月09日 09:12 PM | 8eiEPABk |

最後の使用方法は、やはりこの大理石を玄関に敷くですか?
| ダリエ | URL | 2009年07月10日 02:54 AM | B/s2Rdm6 |

ぎゃはは、何の為に買ったんだか忘れそうです、ダリエさん。
| なな号 | URL | 2009年07月10日 07:34 AM | 8eiEPABk |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1353
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER