雨にも負けず



昨日に続き、「ひたちなか 大草原の花火と音楽 1万発のイルージョン」の
レポートになりますが、昨日も書いたように、雨が降ったんですよ。

出だしは、地元の人達のパフォーマンスが続いたのですが、
この保育園の園児達も、頑張ったのです。

ステージのそでまで、雨の中を走る、走る!





その時点で、他の出演者達から「かわいいー」の声とともに、
拍手喝采をあびました。

たいしたもんです、だれも、弱音を吐かずに、演奏を終えました。



堂々としたもんです。



これを見た人達、全員、彼らの父兄の気分になったんじゃないかな。



なな号おばさん、ジーンときちゃったよ。
あーあ、歳かねぇ。まいったまいった。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1315
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER