母の日だったね



昨日は「母の日」でしたね。

皆さんは、何かしましたか、プレゼントとか、食事に行くとか。

なな号は、電話をしただけでした。
しかも留守電だったので、「母の日、おめでとう」と伝言を残したのはいいけれど、
おめでとうじゃ変か?と途中で笑ってしまいました。

なにが正解ですか。「母の日ありがとう」ですか?
それも変だよねぇ。

ま、そんな、親不孝ものの娘です。

ところで、新宿では、こんな物を売っていました。
もちろん生花ではありません。



うれしいですかね、こういうのもらう母親達は。

私がその立場だったら、花より団子で、アイスクリームなんか
もらった方が、うれしいけどね。
子供が、成長していて、リッチだったらワインかな。

幸か不幸か(本人は「幸」と思っている)子供がいない、なな号ですが。

うちの母親は、こんな娘を持って、幸せだと思っているかしらね...自信ないです。

照れくさいから、面と向かって言えなかったけど、
私はとーっても感謝してます、お母さん。
ほんと、ほんとだよ。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
贈られたモノより行為が嬉しいじゃないですかね。きっと。
ダンナの親にはブリザーブドフラワーを贈りました。
実親は電話だけ (*^_^*)

だんだん親も年取ってくると介護とか考えなきゃいけないしね。
いろいろと想う母の日でしたね。
| ゲンちゃんママ | URL | 2009年05月11日 01:04 PM | jEYjv9Yg |

わかります、私もいろいろ思う母の日でした、ゲンちゃんママさん。
ところで、ゲンちゃんは、なにをしてくれましたか?
鼻ペロペロ?
| なな号 | URL | 2009年05月11日 08:18 PM | jkKBNStQ |

ゲンちゃんは、一緒にマクラしてお昼寝してくれましたよ。
他のコ達も惑星のように、周りに集まって
まったりした昼下がり・・・・・・
そここそ、幸せ。
| ゲンちゃんママ | URL | 2009年05月12日 09:59 AM | jEYjv9Yg |

カリカリさんが、うらやましがりますねー。私もですが。
| なな号 | URL | 2009年05月12日 11:33 PM | jkKBNStQ |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1292
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER