待つ犬



飼い主のお買い物を待つ犬達の顔は、皆いっしょです。
当たり前ですが、嬉しそうな顔をしている犬なんて、1匹もいません。

皆、真剣です。
ちょっと不安そうな顔で。飼い主の入って行った場所を
一心に見つめています。



ほら、この子なんて、心細いから、しっぽが後ろ足の間に入って、
下の方に巻いています。

こんな子達を見ると、なな号「大丈夫だよ、すぐ戻って来るから」と
声をかけたくなります。

ちなみに、うちの2匹は「置いて行くなー!」と、大騒ぎをするので
スーパーなど、人目のつくところで、待たせる事ができません。

ジャイ、1匹の時は、おとなしく待っていたのに、困ったものです。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
私もよく、スーパーの入り口などで不安そうに待ってるコ達をみると
「大丈夫だよ。すぐに戻るよ」と声かけちゃってます。
だって、みんなホントに不安そうなんだもん。
中の様子に真剣に見入ってるし。
我が家は猫だから、そもそもおウチで待つだけだけど・・・・
よかった! 同じような人が居て (*^_^*)
| ゲンちゃんママ | URL | 2009年04月28日 10:28 AM | jEYjv9Yg |

ですよねー、ゲンちゃんママさん。わかってくださって、うれしいです!
| なな号 | URL | 2009年04月28日 04:47 PM | ri5yEBd. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1278
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER