こんな日に



27日の東京は、雪。
たくさんのブロガーが、その日の内に、写真をアップしていましたね。

寒いけど、用事があったので、おもいっきり服を重ね着し、
だるまの様になりながら、なな号もカメラを持って、出かけました。
(写真に写っている人は、なな号じゃないからね、念のため)

「この程度の雪だと、雪らしさがうまく撮れないもんだ」などと、
数回シャッターを押したら、あらら...
なんと、バッテリー交換のサインが出てしまいました。



駅まで来ちゃったもの、今更家に戻るのもねぇ...
ただの「重り」と化したカメラを持って、雪の降る
都内を歩き回るはめに。

寒さが一段と、身にしみました。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
私も例に違わず昨日は外出中にコンデジでパシャパシャやって
おりましたが、この程度の降雪では絵になりませんでした・・・
スローシンクロの小技を使って、手前の雪を強調しても
やはりスカスカでした。

寒い日は電池の持ちが半分以下になってしまう事もあるので
バッテリー切れはお約束の様なもんですね(苦笑)
| 蒼硝子 | URL | 2009年02月28日 12:13 PM | 8kbzEfdQ |

やっぱり蒼硝子さんも、撮っていましたか。しかも、同じ感想でしたね。

電池、暖めたりしながら、ごまかして使おうとしましたが、
結局、重りのままでした。
| なな号 | URL | 2009年03月01日 08:41 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1215
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER