初めて



この頃、初めてが多いなな号ですが、神田明神に、初めて行きました。

神田明神は、家庭円満、縁結び、商売繁盛、事業繁栄の守護神として
親しまれているそうですね。

でね、話は全然関係ない方向に飛ぶのですけれど、そこで
うさぎを散歩させている方と出会いました。

服を着た、うさぎさんです。(着ぐるみじゃないよ)

なぜ?とか考える前に「毛の付いた動物」好きのなな号、
当然のごとく、吸い寄せられました。

なな号:  「かっわいいー、さわってもいいですか?」

飼い主さん:「どうぞぉ〜」

ウヒャウヒャ言いながら、うさぎさんを触りまくっていると...

飼い主さん:「じゃ、これどうぞ」



えへっ。太陽

その「うさぎ」さんの、プリクラサイズの写真シールをいただき
うれしさに、ほほが緩む、写真家なな号。

これも、初めての経験でした。




| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ブログの最後に、なな号さんが ひっぱってひっぱて
やっと見せてくれるうさチャンの写真がと
思っていたら、まーかわいい。
| ダリエ | URL | 2009年01月21日 07:47 AM | 5ooTMP5w |

私が撮るより、可愛い写真だったと思いますよ、ダリエさん。
しかし、こんなシールにする事ができるんですね、最近は。
| なな号 | URL | 2009年01月21日 08:30 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1176
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER