ボーリング



お正月、中学1年生の甥っ子と母親が
「ボーリングに行きたい」と言うので、つき合いました。

と言っても、なな号は、ボーリングが好きなわけでもないので、
ただのお囃子です。

とても、ベタなお正月の過ごし方で素敵でしょ。

お囃子のなな号が、やれ「もっと真っすぐだ」「狙い過ぎだー」など、
騒いでいると、母がストライクを出し、「おおぉー」と盛り上がったり。



しかし、この画面、ダサイね。

なな号:「そういえばお母さん、いくつになったんだっけ」

妹  :「77歳。喜寿だよ」

なな号:「ふ〜ん。ん?77歳」

それって、けっこうな年齢だよね。
すごいね、その歳でボーリングやりたいなんて言うかね。

さすが、なな号の母親だな。つーか、負けてるかも。





| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ワシは球技が苦手でボーリングも苦手なのですが…
時々娘とやります。惨敗です(笑)
この頃は点数計算しなくて楽ですよね。
しかし…ダサいストライク画面だ…。
| 椅子壱 | URL | 2009年01月03日 11:01 PM | VfcKyHPQ |

ねー、椅子壱さん、ダサイでしょうこのストライク画面。
私も母に、勝てないと思います、はっはっはっ!!
| なな号 | URL | 2009年01月05日 08:29 AM | 36c8YuCE |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1158
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER