年賀はがき



毎年、年末ぎりぎりまで何もせず、去年は、とうとう出さずじまいで
終ってしまった、年賀はがき。

遠く青森に住む友人から、久しぶりに電話があった時、
そう言えば、今年は年賀状が来なかったから、何かあったと
心配してたんだよと言われ、つくづく自分の不義理を反省した。

年賀状なんて、ただ習慣で出す物だから、私にとって重要ではない
くらいに考えていた、なな号。

でも、こんな機会がなければ、長い間、ご無沙汰してしまう人間関係もある。
消滅してもいい関係じゃないのなら、やっぱ年賀状くらい出さないと...。
友達は、宝だからね。

と言うわけで、今年は何年ぶりかに、年賀状を買いました。

そうしたら、こんな可愛いポストが付いてきたぞ。
印鑑入れです。

年賀状を買った事で、満足して終らないように、今年は頑張ねば。
住所録も、整理しなおそう!(これが大変なんだよねー)

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1142
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER