とても久しぶりに

土曜日、レッスンの前に、帰ってから食べようと、
とても久しぶりにミートソースを作っておきました。

日曜日はどうぜ家にこもるだろうから、土曜の夜はまったりと
ワインを飲みながらパスタを食べようと思ったのです。

自分用なので、余っていた野菜を入れ、スパイスも色々入れ
かなり適当なレシビで作りました。



そしたら、我ながらびっくりするほど美味しくできた!
おかげでワインがすすむこと、すすむこと。

二度と作れないけどね。適当に作ったから。

そして日曜日、予報通りに台風接近。



ネットサーフィンしたり、ダラダラと過ごしました。
さすがに、筋トレは少ししましたけどねー。

何かをしても何もしなくても、1日ってあっという間に
終わっちゃうのね。

だもの、年末なんてあっという間よ。

怖いね〜。



※今日のお楽しみ

お散歩できないねー。

パソコンをしているなな号の足元で、ぐっすり寝ているジャイ。



ジャイは今、ものすごくたくさんの種類の薬を飲んでいます。
かわいそうだけど、そのおかげで体調は安定しています。

ネットサーフィンして、ジャイの冬用のベッド買いました。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
姉さんにしては珍しいね、ミートソース。
まったく雨ばかりだねー、こんな10月ってあったかな?
| はち号 | URL | 2017年10月30日 05:49 AM | bHkbqgog |

そーなのよ、他に誰かいれば作るけどね。
忙しい時の作り置きのイメージかな。
| なな号 | URL | 2017年10月30日 11:41 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4465
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER