ダイエット



なな号、生まれてこのかた、ダイエットたるもの、一度もした事がありません。
自慢しているのではありません。
食事制限なんて、できないからです。できる人、尊敬しますよ、ほんと。

着れなくなった服を見ながら、最近した、妹との会話。

妹:  「おねちゃん、昔は、こんな細い服着ていたんだよ、信じられない」
なな号:「えっ、服が縮んだんじゃないの。ジーンズとかさ、しまっておくと縮まない?」

そんなわきゃー、ありません。
でも、本気でそう思いました。

ちと、ヤバいかな...。

そんなおり、友達がめきめき痩せてきれいになってきました。
自分に、ぴったり合うダイエットフードに出会ったらしいのです。

AJINOMOTOのADIET(アディエット)http://www.ajinomoto-adiet.com/shopping/index.aspと言う商品だそうです。
液体だけでなく、個体も入っていて、腹持ちが良く、その上おいしいらしいのです。

「どうです、試してみませんか」と言う言葉に、「自信ないなー」と答えるなな号。
ところが友人は、たちどころに手配をしてくれ(友人もなな号も、担当者と仕事を通して面識がある)
今、目の前にこれがあるわけです。



最初の写真は、季節に合わせ9月から販売開始された「あったかデザートミール」

なんか、おいしそう。パンフレットを開くと...

1.ダイエットフードと、適度な運動。
2.一日一回。それ以外の2食は一汁三菜を基本に。

だよねー。
これだけ食べていれば、痩せて、リバウンドもない、なんてありえません。
認識と努力は、必要です。

さてどうする、なな号。

だれですか!「お酒やめるのが、一番早いんじゃなぁい」って言ったのは。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
食事制限が出来れば最初から苦労しませんよね。
私には無理かな・・・

でも、お酒は別として考えてます。
少しでも減らすとかなり効果あるはず(ほんとですよ)
とりあえず3割減にすれば、ベルトの穴ひとつ分くらいは楽勝(笑)
| 蒼硝子 | URL | 2008年11月01日 12:24 AM | 8kbzEfdQ |

蒼硝子さん、ほ、ほんとうですか。
| なな号 | URL | 2008年11月01日 09:00 AM | p2REX81Y |

私はそうでしたが・・・
お、おそらく・・・多くの人にも効果があるかと・・・
(飲酒の影響は個人差が多々あるかもかも〜汗)
| 蒼硝子 | URL | 2008年11月01日 08:28 PM | 8kbzEfdQ |

蒼硝子さん、毎日1リットルぐらいのビールを飲んでいるとか?
| なな号 | URL | 2008年11月02日 09:30 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1095
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER