オレンジのかえる



工事現場の柵の両側で、カエルが2匹、棒をささえていました。

これを制作した人の事を想像し、ひとりで笑ってしまいました。

そして、何気に振り返ったら、あらまー、こんなにたくさん
オレンジ色のカエルさんが、ひかえているではありませんか。

殺伐とした工事現場では、和む?かな。
でも、全国的に使われるくらい利用されないと、ずいぶん割高な製品に
なるんだろうな、こんな特殊な型をつくるのは...なんて、妙に、現実的な事も
考えてしまいました。

気がつきました?ウインクしているカエルと、していないのがいるの。
オレンジ色って、やっぱり、注意を促すためか?

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
黄色と黒の虎ではいけないのかな?
私も割高とは思いますが、作った人の想像をしてしまいました私も。
| ダリエ | URL | 2008年10月05日 06:20 AM | /q8SevDg |

そうだよねー、かわいい虎にすれば良かったのに。そこまで(どれくらい違うのか、わからないが)の勇気がなかったのでしょうか。
| なな号 | URL | 2008年10月05日 08:17 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1068
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER