何年ぶり?

もう何年ぶりなのか、覚えていません。

コストコに同伴させていただきました。

コストコホールセール 木更津倉庫店です。



ここは初めてきました。

思い出したわ〜、この感じ。

入り口から、どでかいカートを押して入ります。

高い天井、アメリカンチックな雰囲気が
なつかしい...

さんざん迷って、買った物がこれです。



一つ一つが大きい!

もはや、安いのか高いのか、冷静な判断が
つかなかった。


買うぞ!と決めていたチーズとレーズンを
ゲットした後、たくさんのお菓子を買って
しまいました。

お使い物に良いかなと(汗)



帰りには「海ほたる」にも寄っていただき
ここも初めてだったなな号、まぁ〜、堪能
しまくりでした。




4人並んだ修学旅行生がかわいい(笑)



アクアラインのこの上り坂が、かっこ良かったです!


結局思った以上に興奮し、楽しんだなな号でした(笑)




※今日のお楽しみ

もう、クルムちゃん帰っちゃったよ。



お留守番ありがとうね。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2023年06月07日 12:08 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2023年06月07日 01:49 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER