初めて

施術の翌日。

今まで歯の治療で、痛み止めはほとんど
必要なかったのに、今回は目覚めたら
痛みがあった。

体に異物が入れられたことの反応だろうか。



処方されたのは、抗生剤と痛み止め。

痛み止めは痛い時に1錠と言われた
けれど、前もって2錠飲んだ。

それなのに朝になったら痛い。

6錠しかもらっていないんだけどな。

追加でもう1錠飲んだので、いずれ痛みは
なくなると思うけど。


前回の、針のように鋭く頬の内側を突き刺す
縫合用の糸は使われていないので、余分な
痛みがないのは救い。


なので、すでに食欲は十分ある。

我ながら「あらま〜」です(笑)




※今日のお楽しみ

最近、良い子です。

というか、オムツなしでも結構失敗がない。



オムツは付けっぱなしでかぶれたら
かわいそうなので外した時間を作って
あげているのです。

トイレ以外にペットシートは置きますが
定位置でちゃんとしてくれています。

もう16歳なので、なんでもありですが。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2023年04月20日 06:18 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2023年04月20日 11:01 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER