噂通り

最近、朝のご飯の食いつきが悪くなっていたアメリ。

実家に戻った時、たまたま頂き物があり、クルムには
必要ないからと、もらったあの「有名な商品」。

噂通りの凄い威力でした。



夢中で食べるんです。

ところが困ったことに、それをかけないとご飯を
食べてくれなくなっちゃっいました汗


うっそ〜。

一体何が入っているのだ!!


大慌てで、配達の速いヨド○シに注文。

なんと、その日のうちに届いた!!

あっぱれです!!

助かったわ汗


相変わらず、自家製トリササミジャーキーは
喜んで食べますが、鹿の干し肉の人気はガタっと
落ちました。


こうなると、おやつも限定されてしまう〜。

おやつは、なな号がお出かけする時、おとなしく
お留守番をしてもらう為の奉納ぎょなの。


アメリさん、なんだかんだ難しいお年頃に
なってきました。



※今日のお楽しみ

冬は暖かくて、最高のお部屋です。



陽があるうちは、暖房不要。
陽が出ている日、限定ですけど。

こういうのを幸せと言うのよね、アメリちゃん。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2021年11月18日 06:20 AM | F94HLcls |
なな号 | URL | 2021年11月18日 09:17 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER