夏休みだね

相変わらず酷暑が続いていますが、照りつける
日差しの元で、元気よくこんなに大きな花が
咲いていました。

なな号の手と比べてみたらこんな。



すごいね太陽


たまたま通りかかったおうちの玄関先には、こんなものが
用意されていました。



ここん家の子供達は幸せだわねハート

コロナ禍、こういうグッズはかなり売れていると思います。



しかし、こんなに心配な気持ちで迎えるオリンピックも
夏休みも、生まれて初めての経験だよね。



ほんとに「気がきじゃない」は正直な気持ちです。





※今日のお楽しみ

朝の早いお散歩で、クレアちゃんに会った。

なんと、こんな可愛い浴衣を着ていたのよっ。



へ〜、こんなの売っているのっ?と聞いたら、
なんとお母さんの手作りでしたloveオッケーlove

愛されてますねぇ〜、クレアちゃん!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2021年07月24日 12:56 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2021年07月24日 09:57 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER