干す

はい、普段履いているトウシューズ達です。



臭くなったから干しているわけではありません。
なな号の足は臭くないもん。

柔らかくなりすぎたトウシューズの、ボックス部分の
内側にニスを塗り、多少ですが強度をつける作業です。

昨夜塗って一晩おいたものを、曇りで強い日差しのあたらない
この日に、窓際でもう少し乾燥させようと、干しています。

気休め程度にしか変わらないと思いますが、数回分は
長持ちしてくれると思います。

トウシューズって、安くないのでねー。




※今日のお楽しみ

見たことあるポーズですね。



日本ビクターの、トレードマークにそっくり。

円筒型蓄音機の前で亡くなったご主人の声を聞き、
首を傾げるワンコのニッパーね!

ニッパーはブルテリアの血が少し混ざった、ジャックラッセル
らしいです。

とても落ち着いていて賢そうな、そらちゃんでした!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2021年04月30日 01:32 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2021年04月30日 10:46 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER