ギャルソンウォレット

写真が大きなブログ

レジに並んでいる時、目の前で財布から小銭を出すのに
気の毒なくらい手惑っている老人を見かけます。

わかる。自分もけっこうそうなる時あるよ。

えっ、てことはなな号も立派な老人?

その問題はスルーするとして汗

同じ様にスーパーのレジで、ギャルソンウォレットを
使っている人を見た時、「わ〜便利そう〜、マジ欲しい」
と思ったのです。

でも長財布って結構良いお値段するじゃないですか。

今使っているものが壊れていないのに、買うのもなぁ
と見送っていました。

ところが最近、本革でお手頃なものを発見!



これよこれっ!

この部分が魅力で探していました。



ジッパー付きなのは、安全でよいのだけれどカードを
たくさん入れるとパンパンになって、お財布を閉めた時
ジッパー部分が歪む。

いやいや、そんなにたくさんのカードを毎日使う?

カードを大量に入れること自体が間違えだよね。
最近は、スマホアプリで用が足りるし。

っというわけで、入れるカードを減らしてと..

使ってみて、満足のいくアイテムであることを祈る。





※今日のお楽しみ

黒柴ちゃんの、人気はすごいね。

今日はせん(扇と書くそうです)くんです。



クールやねぇー。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2021年03月04日 04:37 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2021年03月04日 11:52 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER