あちらこちらで

写真が大きいブログ


あちらこちらで梅の花を見かける機会が、
増えてきましたね。



梅の花を見ると、もうすぐ春が来るんだなぁと
実感できるよね。



コロナ感染者数も減ってきたし、明るい兆しが
見えてきたかな。

しかし、飲食店の時短だけでこんなに簡単に
効果が出るものなの?

というか、やっぱりマスクを外すことがどれだけ
感染を広げるか、証明されたってことよね。


とっくにわかっていたことだと思うけど、こんなに
簡単なことが理解できない人間は、文字通り

救われない

よね。

問題は、そういう人種が他人に迷惑をかけるってことよ。





※今日のお楽しみ

持ってんでしょ、わかってるんだから早く出してよっ!



うちの子だったら、吠えている間は絶対おやつはあげません。
ってか、おやつが欲しくて吠えることなんて無いし。

よその子には要求吠えされても、なな号には可愛いだけだから
それを良しとするかどうかは、飼い主さん判断に委ねることに
しています〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2021年02月09日 09:27 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2021年02月09日 10:21 AM | Fn.jbfdU |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER