new face

こんにちは、new faceの「かたお」です。

先日受けた中園トレーナーさんによる指導の一つ
「肩甲骨周りをほぐす」ために活躍します。



「かたお」の名前の通り、結構「かたい」です。

なな号の肩甲骨周りはかたいから、僕の活躍で
本人ひーひー言っていますが、たっぷりゴリゴリ
してあげよーと思いますチョキ


なな号談

最初は痛かったけど、気持ち良くなるのこれ。

ということで、絶賛大活躍中の「かたお」です。





※今日のお楽しみ

なかなか手強いです、アメリのお腹ピーピー。



実は薬のあげ始めは、ご飯の量をいつもの1/4に
減らさなければならなかったの。

でも可哀想すぎて、普段通りの量をあげていた。

これが良くならない原因だった。

わんこの最大の楽しみは食べる事だと思うから、
厳しくできなかったの。

でも本当に可哀想なのは、そのせいでなかなか治らない事。

だよねー。

ごめん、アメリ。
なな号、心を鬼にするから。しくしく

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER