リハビリ始めました

ドキドキでしたが、バレエ仲間の同じ骨折の体験談
とか、医者が軽い運動ならいいと言ったことや、
体のメンテやトレーニングでお世話になっている
入江こなみ先生の「甘やかしすぎも良くない」という
発言に従って、リハビリを始めました。

スタジオで、動きに色々制限をかけてバーレッスン
だけをはじめたのです。



足先は思い切り伸ばさないとか、右足のルルベは無しとか。



骨折から、まだ1ヶ月で初めていいの?
と本人はビビっているのですが、「もう仮骨は
できているから、大丈夫ですよ」と、こなみ先生は
自信たっぷりに言いました。

「ななこさんは、回復早いですから」とも。

まぁね、本人もそう思っていますし、どうも医者も
そう思っているようです。

実はリハビリをはじめて、3日目なんです。

かなりいい感じ。

無謀なことはしていません、てか、できません。怖いのでね。


今月いっぱい、出席できる範囲はこんな感じで
ゆっくりリハビリかな。




※今日のお楽しみ

雨だったね〜。
午後まで降ったね〜。



でも夕方早めのお散歩は行けたから、よかったlove

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年12月06日 11:16 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年12月06日 02:49 PM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER