骨折後4週間経過

レントゲン写真を撮り終え、診察室に呼ばれたなな号。

モニターに映し出されたレントゲン写真を
ジーッと覗いていた医者が、こちらを振り返り
開口一番、

「もう痛くないだろう?」

「軽い運動ならしていいです」

(もうやっているけど)

と言いました。

かなり順調のようです。



ここまでくると素人が見ても、ぱっくり開いた骨の中に
白い仮骨が増殖しているのが、はっきりと見えました。

「しっかりした骨です」

マスクの中で、ニンマリ笑ったなな号。

「バレエのレッスンはまだダメですかねぇ」


「もってのほかです!」


ピシャリと言われちゃいました。

「はい、また2週間後ね」


想像はしていたけど、腹を括らなければならないと...
今更ながらに、再認識しました。


笑っちゃうけど、医者の言葉でさらに自信が
ついたなな号、ほんとに痛くない。

行きは用心して電車だったのに、帰りは八百屋に
寄り、買った重い野菜をぶら下げ、20分弱の
道のりをスタスタ歩きました。


で〜も〜、年内はバレエ無しですか雨

しゅ〜ん..




※今日のお楽しみ

さ〜て、またまた問題です。

この子の犬種はなんでしょうかっ!



かわい〜〜〜~っ!



もずくちゃんです~!



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年12月01日 02:21 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年12月01日 07:23 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER