食べ物&トレーニング

骨折から2日目。

とにかく骨の再生に良い食べ物の模索と、できる範囲の
トレーニングだけ考えて生きているなな号です。

骨折した当日の夕方、バレエ仲間のまなみさんが、いくつかの
食べ物とこのサプリを持ってきてくれました。



本当に人助けに労を惜しまない、尊敬に値する人です。

サプリ、ありがたくいただいています。

「歩けるから食材までいただくなんて...申し訳ないから
大丈夫」と言ったものの、今日は足の動きが結構ぎこちなく、
車で買い物に出かけたのですが、かなり用心しました。

実際さっき靴下を脱いだら、クリームパンどころでなく
「だ、誰の足!」と言うくらいパ〜ンパンに
腫れていてびっくりでした。

この足じゃ、アクセルもブレーキも繊細に踏めないわー。

まなみさんに甘えて、色々いただいておいて良かった汗
まなみさん、本当にありがとう!

そう言えば骨折から2〜3日後が一番、腫れが酷くなると
誰かのサイトにも書いてあった気がする。


たぶん今夜も「下駄骨折」を検索して、あっという間に
時間が経ってしまうなぁ。





※今日のお楽しみ

ごめんね、お散歩行けなくて。



もう雨は上がったんだけどね。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
K-F | URL | 2020年11月04日 09:13 AM | BNPpm9QQ |
くま | URL | 2020年11月04日 05:34 PM | aLOclH3. |
なな号 | URL | 2020年11月05日 09:48 AM | 5aCzZ7Mo |
なな号 | URL | 2020年11月05日 09:53 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER