ブルーインパルス

「ブルーインパルスが医療従事者等の皆様に感謝の気持ちを
を込めて✈︎東京都区部を2周、飛行します」

というニュースを聞き、その時時間のあった人は、
絶対見たんじゃないかなと思います。



ほらね。
だいぶ遠くで、屋上にいた人達。
スマホを持って360度空を見上げていた。

たぶんSNSには飛行直後にすごい数の映像が、ぜ〜たいに
どっかんどっかんあがる。

わかるよ、その気持ち。

なな号も絶対見ようと思ったし。

と言っても、家の中からだけど。
だって、外に出ようとすると、アメリがいちいち
うるさいんだもの。

そして、本気で写真を撮ろうとも思わなかった。
だって、肉眼で見て感動したかったんだもの。

一眼レフなんて持ち出したら、撮影がメインになっちゃうから。


家の中から見える狭い空で、はたして確認できるか半信半疑でした。

絶対に音は聞こえるはず、と思ったら...



あ〜〜〜〜、もう行っちゃった!!
ほんのちょっとしか確認できなかったよー。

でも確か2周するって言ってたし。

あっ、来た!



見られた!



すごく感動したっ!!



泣きそうになった!

やっぱり耳と体で感じるのは重要だね。

ブルーインパルス、ただでさえ見たら感動するのに
「医療従事者等の皆様に感謝の気持ちをを込めて✈︎」
なんて志があったら、マジ泣きそうになるでしょ。


東京はすでに第二感染が懸念され始めた今日、本当に
油断してはいけないと再認識もした。



まるで、プロと思えない写真ですみません。
いいの、自分が感じたいだけだったから。



ところで、この少し離れた上を飛行している一機はなんだろう?








※今日のお楽しみ

暑くなったせいなのか、散歩に意欲のないアメリさん。

帰り道は、行きと正反対。

なな号を引っ張って、いそいそと歩きます。



なんじゃこれは。



| Photo | 12:00 AM | comments (7) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年05月30日 06:05 AM | 981h3aAo |
k-F | URL | 2020年05月30日 01:37 PM | 9OObTLhw |
なな号 | URL | 2020年05月30日 06:05 PM | 5aCzZ7Mo |
なな号 | URL | 2020年05月30日 06:07 PM | 5aCzZ7Mo |
K-F | URL | 2020年05月31日 09:08 AM | 9OObTLhw |
K-F | URL | 2020年05月31日 01:49 PM | 9OObTLhw |
なな号 | URL | 2020年06月01日 12:28 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER