よくできているね

ちょっと使う目的があり、これを買いました。



はい、100均でも売っている優れもの。

これは100均物ではありません、その3倍ほどします。
それでも300円だけどね〜。

これを使った人は、みなさん感動するらしい。
本当にちゃんと袋が密閉できるのでね。



実際よくできていると思うけど、こういう物を
商品化する発想自体がすごいとなな号は思う。

でも面白いのが、確かに最初は皆さんその働きに感動する
のだけれど、散々試した後冷静になると、実際どれほど
これを使うチャンスがあるのか?と思い始めることです。

しかも一度密閉すると、次回袋を開けるさいに、
しっかりとくっついているぶん、苦労するらしい。

例えばポテチなんかは、あっという間に食べ終わってしまうので
こんなもので密閉する必要もほぼないとかね。

人によるとは思うけど、普段お菓子をあまり食べないけど
開けてしまった袋、なんかはいいかも。

さてさて、なな号ん家ではどれくらい活躍するだろうか。




※今日のお楽しみ

もー、ワンコったら、わかりやすいんだよねー。



こう言う状況の中心には、間違いなくおやつがあります。
でも、この子達皆お行儀がいいでしょ。

一心不乱、健気なこの姿勢が、犬好きには
なんとも可愛いくてたまらないのよー。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2018年10月27日 08:43 AM | We6LTnso |
なな号 | URL | 2018年10月27日 09:39 PM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER