なぜ混んでいる?

久しぶりに、こういうところでしか買えないものを買うために
やって来ました「くろがねや成城店」



まず世田谷通りがなんでこんなに混んでいるのか?

そして到着した「くろがねや成城店」の店に一番近い駐車場の
空きがわずかしか無かった。
平日の午後なのに、なんでこんなに混んでいるのでしょう?

そのせいで、想定外に時間をくってしまったわ。

目的達成したのでいいけどね。




※今日のお楽しみ

秋はいいねぇ。
ジャイの調子がすこぶる良いのです。



緊急入院から4ヶ月が過ぎました。

発表会終了まで元気でいてくれて、本当に良い子だよ。
お散歩にも出かけているもんね。

ここまで一緒の時間を過ごせるなんて、正直自信がなかったけど
まだまだいけそうだね!

なな号は幸せだぞ!





| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER