夏風邪

まだまだ猛暑日が続いていますが、るしゃとんスタジオも
熱〜いリハが続いております。

今回、プロのダンサーさんゲストが多数出演されるのですが、
みなさん、特に今月がお忙しいらしく、暑さと疲れで夏風邪を
ひかれてしまう人が続出です。



そりゃ〜お疲れになるでしょう。もの凄いスケジュールを
こなしていますからね。

なな号も鼻がぐずぐずしたり、喉がちょっと痛くなったりする
瞬間はありますが、なぜかすぐ治ります。

年齢と共に、何かと丈夫になってきているなな号です。
想像するに、年の功でメンタルが強くなってきたから
じゃないでしょうか。

ほら、精神と肉体ってつながっているでしょ。

とは言え、老化という現実もあるはずなので(自覚がない)
気をつけようと思います。




※今日のお楽しみ

黒柴犬のラッキーちゃんです。



とても性格がいいので、柴犬が得意でない(仲良くできない)うちの
2ワンもラッキーちゃんには吠えません。

なんだか、益々優しい子になってきたね。
持って生まれた性格はあるけど、飼い主さんの穏やかさが
伝わっているみたいです。

ってことは...気をつけないとね、なな号。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2018年08月15日 08:25 AM | nzdZz4EE |
なな号 | URL | 2018年08月15日 10:18 AM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER