え〜っ

もう、夏、十分です。おしまいにしてくれていいです。
ありがとね。



こんな気温が連日続いたら、まともな生活ができません。

ワンコたちのお散歩も、超短いです。
かわいそうに。

そんな厳しい暑さの中、セールで購入したポアントの入荷が10月だと
言われ、慌てて買いに走った新製品のポアントです。



なな号が愛用しているRクラスというポアントの新製品が出て
結構評判が良いのです。

さぁ、なな号の足に合うかどうか。
試着では悪くなかったけど、使ってみなきゃわかりませんからね。

と思ったら、なな、なんと「注文したポアントが、入荷しました」
と携帯の留守電にメッセージが入っていた!!

なんでぇ〜、もう1日早く連絡が入っていたら、慌てて買いに
行くこともなかったのに。
今、なな号、結構貧乏ですのに。

ま、無駄にしないから良いけどね...





※今日のお楽しみ

今日のジャイ。



ただただ、愛おしいです。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER