セールに

昨夜から引き続きの仕事を、早朝からスタートし、なんとか
終わらせ、バレエショップのセールに行ってきました。

何しろ、いつも履いているポアントが15%offですからね
まとめ買いのチャンスです。

しかし頑張って行ったのに、お目当てのポアントがなんと
一足もなかった!

一足もよ!

仕方なく予約をして、タイツだけ買ってきましたが、入荷は
10月中旬ですと!



発表会に間に合わないよー!

発表会まで、今のポアントは持つわけもない。

どうする...

ピンチです。



※今日のお楽しみ

熱中症でたくさんの子供達が倒れていると、ニュースで知りました。

しかもその理由がグランドで人文字を作り、撮影をするという、
なぜこの日に?
実行したその学校の教師の頭はどうなっているのかと疑って
しまうようなアホらしさ。

死人も出ている今日この頃の暑さだっていうのに。

眉間にシワを寄せながらそんなことを考え、猛暑の中を
スタスタ歩いていたら...

わ〜〜〜っ!



まだ5ヶ月のクーパー君。

なんて可愛いの!

いっぺんに暑さを忘れ、ニコニコのなな号でした。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2018年07月20日 07:59 AM | JDTFN1u6 |
なな号 | URL | 2018年07月20日 10:26 AM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER