下調べ

日中の暑い中、行ってきました。



この写真でどこに行ったかわかる人、たくさんいると思います。



もうすぐセールが始まるのでね、その前に新たなポアント
開拓をしようかと。
セール期間中は混雑で、試着なんて無理でしょうから。

ポアントの話なんて、興味のない方がほとんど
だと思います。すみませんね。





この辺りを試したけど、全く違う路線に心を奪われてしまった。

でもそのポアント、いつも履いているポアントの二倍の値段。

ないかなー...と独り言を呟きながら家路に着いたなな号でした。
ポアントは常に悩みのタネ。

自分の実力とともに(ついていれば)、足も変わるのでね。




※今日のお楽しみ

なな号の天使アメリちゃんは、洞穴的なところに潜るのが
大好きなとても本来の犬らしい特性を持った子です。



潜るところは1階で、4箇所ありますが、漏れ無く
入ってくれます。

ジャイはこの14年間(もうすぐ15年)どこにも
入ったことがありません。

犬の個体差、大きくて不思議です。

だもの、たまたま1匹飼ったくらいで、犬のことなんか語れないよ。
偉そうに語る人結構いるけどね〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2018年07月13日 12:07 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2018年07月13日 12:27 AM | 5u3jUq92 |
はち号 | URL | 2018年07月13日 05:55 PM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2018年07月14日 11:10 AM | 5u3jUq92 |
はち号 | URL | 2018年07月16日 07:25 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2018年07月16日 07:49 AM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER