一日一箱

一日一箱というと、タバコを想像しますよね。

い〜え、アイスのボックスのことです。
たまに単品も食べますが、次がないと不安。

これはお気に入りなのでよく買うのですが、やっぱ箱でないと
寂しいのよぉ〜。



だって箱だと最低、5本か6本入っていますからね。

こんな生活が続く今日この頃。

やたら眠いのはなぜだ?
時間があれば昼寝しちゃいます。

夜中に起こされる状況が続くと、睡眠不足になるのよねー。




※今日のお楽しみ

血液検査の結果をもらい、良いところも悪いところもあり。

こうなると、どこまで通常状態で生活できるのか。



緊急入院で覚悟ができたことには感謝です。

今後どういう日常が待っているのか、試練は続きます。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER