またやっちまった

なな号は、ネットでの買い物が嫌いな妹のはち号の代わりに
たまに、買い物をしてあげます。

ですが、なぜかやってしまう失敗があります。

配達先の住所をなな号とはち号を間違えて注文してしまうことです。

大抵は自分の注文をはち号宛してしまうのですが、今回
その逆をやってしまいました。

大した買い物ではなかったし、うちでも買ってあげようかなくらいに
考えていたので、問題なかったのですが。

これです。



犬用の歯磨きおもちゃ。

こういうものは、好き嫌いが極端にあるので
外れると、見向きもしてもらえません。



ううぅ、残念だ。

見向きもしてもらえなかった。

ひめちゃんにあげちゃうよ、いいの?アメリ。




※今日のお楽しみ

ジャイに朝の5時前から起こされて、ご飯をあげました。

暑くなりそうだったので、ついでに6時台に散歩に出ましたが...



そんな嫌そうな顔しなくてもいいじゃないかー。

ワンコ達もかなり暑いそうです。
だよねー。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2018年07月03日 05:05 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2018年07月03日 08:46 AM | 5u3jUq92 |
はち号 | URL | 2018年07月03日 10:27 PM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2018年07月03日 11:33 PM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER