馬!

京王線の改札近辺に馬がいたっ!!!!



こ、こんなところにどうやって馬を入れたんだ?

「触ってもいいですよ〜」

「えっ、顔を触ってもいいですか?」

「どうぞどうぞ!」

えっ、冷たいっ!



それもそのはず、これ、馬のロボットでしたー。

よくできてたよー、触るまで本物かと思っていたもん。

そーだよねぇ、馬は神経質だもの、ここに連れてくるのも
じっとさせているのも無理ですよねぇ。

暴れたら大変だし。

しかし、よくできていました!

一体何でここに?

そうそう、ヤングジョッキーシリーズっていうのがあるらしいの。

その宣伝ね。

隣にいたおばさん「人間は本物かしらね」

なな号、声をあげて笑ってしまいました。




※今日のお楽しみ

チャチャちゃん。



アメリの一つ年下かな?
これくらいのワンコの味と可愛らしさが、満載でしたー。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2017年12月27日 08:36 AM | /lrdfmOA |
なな号 | URL | 2017年12月27日 11:48 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER