ジーンズ病

もうジーンズは履かないかなと思いながら、数年周期で
また無性に履きたくなる。
ジーンズって、なんなんでしょうね。

さすがに今回は、ダメージ加工のきついタイプはやめて
ちょっときれいめのジーンズを買いました。



ピンクのボタンホールが可愛くて...

なな号、こういう些細なところでグッとハートを掴まれてしまうのさ。

履いたら見えないじゃん。

だよねー。

内側のポケット部分にもピンク使っているの。

だーかーらー、見えないじゃん!

だよねー。

ベルト通しも、一つだけ、ピンク...



もういい。

これ、実はちょっときつめ。
「履けたんだから馴染んでくるはず」
だってジーンズって、すぐ緩くなるという記憶があるんだもの。

履いたら、太ももの締め付けが心地よかったりしてさ。
なんて、ちょっと負け惜しみ。



丈の調節もまだしていません。
しばらく家で履いて、様子みます。

こういうわざときつめを馴染ませて履くのって、懐かしくない?
もうしない?
そんなの古い?




※今日のお楽しみ

ミルカちゃん、いつ見てもかっこいいねー。



息子のダイム君は、すっかりお母さん(ミルカちゃん)と
同じサイズになっていました。

見た目そっくり。

ダイム君は元気すぎて、写真が撮れませんでしたー。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2017年04月18日 01:27 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2017年04月18日 07:12 AM | I0zccA0. |
てつはは | URL | 2017年04月19日 08:06 AM | 4TgXMsG2 |
なな号 | URL | 2017年04月19日 10:15 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER