全力投球

我ながら本当に一生懸命に練習したと思う。
そしてその本番はあっという間に終わってしまいました。



あんなに全力投球して臨んだのに、信じられないような
間違えをしたり、思うように踊れなかった。



自分の出番が終了し大慌てでメイクを落とし、20分後に始まった
同じスタジオでグランパドドゥを演じた仲間の舞台を見ながら
悔しさに、マジで涙が流れた。

あんなに練習したのに...


発表会でもなんでもない、たった15分のステージ。
でも親友も、妹もわざわざ見に来てくれた。

もっといいところ見せたかったなぁ。



こんな風に上手にメイクもできるようにならなくちゃと思う。



結局、今回も経験のあるこの人に助けてもらった。



ありがとうございました、ありささん!



ぐうわ〜、リベンジだぁーー!!
次回は絶対間違えないぞー!!
もっとバレエらしく踊れるようになってやるっ!なってやるぞ〜っ!
メイクもちゃんと自分でやるーっ!



※今日のお楽しみ

本番が終わり、打ち上げで午前様だったなな号。
ワンコたちは、寂しかったようです。

今日は1日ゆっくりしました。
アメリ、安心して寝ています。



ごめんね、ジャイ、アメリ。

| Photo | 11:08 PM | comments (7) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2017年04月11日 06:53 AM | bHkbqgog |
はち号 | URL | 2017年04月11日 06:57 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2017年04月11日 07:36 AM | I0zccA0. |
k~F | URL | 2017年04月11日 01:16 PM | 2vy5D4cg |
てつはは | URL | 2017年04月11日 03:17 PM | 4TgXMsG2 |
なな号 | URL | 2017年04月11日 07:05 PM | I0zccA0. |
なな号 | URL | 2017年04月11日 07:13 PM | I0zccA0. |
今年も



毎年のように、桜の開花がクライマックスをむかえる頃には、
春の嵐のような強風が吹いたり、雨が降ったりして「桜の花が
無理やり散らされてしまう」という印象が、なな号にはあります。



こんなに綺麗なのだからもっと咲いていて欲しい、残念だ
という気持ちが、そういう印象を持たせるのかもしれないね。

平和の象徴のような、日本の桜の花。
来年も綺麗に咲いてください。




※今日のお楽しみ

軽く振り返り、はすに構えるクールな奴。
その名はアーサー。



でも実は、ちょっとシャイなんだよね。
10歳のアーサー君、男の渋さが出てきてかっこいいぞ!
ちっちゃいライオンみたいだ!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2017年04月11日 03:22 PM | 4TgXMsG2 |
なな号 | URL | 2017年04月11日 07:00 PM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER