残念!

先日、中国のショッピングサイトがおもしろいと
書きましたが、値段が安いので、ダメ元で
撮影機材一点と、ラップトップ用バックパックを
注文しました。

機材は、想像以上にツボで、良い買い物だったのですが
もう一つが、残念でした。

これです。



折り皺が入っているので、素敵に見えませんが
素材と造り(機能)はとても良くできています。

ところが、注文した物とは、色も柄も全然違う!

なな号はグリーンを注文したのです。
柄ももっとかわいかった。

実は、届く前に送り主から、「グリーンがないので
グレーを送ります。返金もしくは、グリーンが
再度入荷された時点で改めて送ります」

なんて言うメールが、ショッピングサイトを通して
送られていたのに、なな号気がついていなかったのです。

こちらから返事がないからって、勝手に送られてもねぇ。

もちろん、そのメールに気がついた時点で
「グレーは欲しくないので、グリーンと
交換してください」とメールを返しました。

そうしたら、「グリーンが届きました、送ります!」

なんて、うれしいメールがあった!...と思ったら

再度メールが来て「今回は黒と赤とグレーしか
入ってきませんでした」ですって。

グリーン送りますって言ったじゃん....どういう事?

なので「勘違いだったのですか?グリーンは
入荷されなかったので送れないのですか?」
ともう一度たずねると、

「今回は黒だけでした」

は?黒だけ?一色になっちゃったよ。

すかさず、「ではグリーンは、いつ入るのですか?」
と返すも、今度はお返事なし。


たぶん、このままだろうなぁ。

さすが、中国。
商品は悪くなかっただけに、残念!



| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
yukinyaa | URL | 2012年06月22日 06:50 AM | .qMxPBUw |
なな号 | URL | 2012年06月22日 12:09 PM | I0zccA0. |
sora | URL | 2012年06月23日 12:28 AM | lNp9a1Q6 |
なな号 | URL | 2012年06月23日 12:43 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER