セレソンの集金ツアー(笑)

昨夜は「金J」があったんだが、ここしばらく毎週「金J」があるのかな。その後しばらく無くて、また続けてある(開催される)という感じの模様。
だけど、「金J」をもっと定着さようとは思わんのかね。定期的にやらなきゃ認知も上がらんぜよ。
J1で「金J」が組めなければJ2でやればイイんじゃないかねぇ。
そういうことを以前も数度書かせていただいたと思うんだが。

(2022年4月9日のエントリー)
http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/index.php?e=4330

J2やJ3でも「金J」やれよ…っていうご意見の方も居ますよ。
検討していただきたいものだ。

さて、セレソン(ブラジル代表)が来日して6月6日(金曜日)に国立競技場でテストマッチを行うんだが、その6月のセレソンの「アジア・ツアー」のスケジュールは6月2日にソウル、6日に東京、11日にメルボルン、ということらしい。
メルボルンではアルゼンチンとの対戦。
以前、韓国との対戦は流れたらしい…というようなことを書いたガセでした(汗)
http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/index.php?e=4349

どうやらこの「アジア・ツアー」だが、ブラジルの方から持ち掛けてきたとのことで。オーストラリアでアルゼンチンと対戦することになったので、「アジア・ツアー」で集金を(笑)ってことらしい。
ま、日本と同様にヨーロッパ各国と対戦できないからな。ネーションズリーグやってるんで。
セレソンを招聘する御代??
ウン、聞いてるけど書かないでおきます(笑笑)
ま、知ってる人は知ってる、、、っていうことで。

なお、ドイツ・ブンデスリーガ2部の1部昇格争いだが、田中碧のデュッセルドルフが2位のダルムシュタットに昨夜勝ってくれちゃったんで、板倉が所属するシャルケが日本時間明日未明に行われる試合で勝つと、2位以上が確定し、来シーズン1部昇格が決まる。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/4358

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ