久しぶりに

久しぶりに、わんこを触らせてもらった。



ボニーちゃん、女の子です。

真っ白で、ホヤホヤの柔らかい
毛並みで、超絶可愛かったー!


さて問題です。

この子は何犬でしょうか?




※今日のオマケ

なぜだろう。

宅配ボックスを設置しいているのに、
使ってくれない宅配業者がある。



一度理由を聞いたら、発送先の指示だと
言っていました。

再配達はとても面倒なんですけれどね。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
この宅配ボックスはハードタイプではないよね?
ボックスごと持ち去りは出来ない仕組み?
| はち号 | URL | 2026年05月14日 08:02 AM | NGGBUtkc |

ワイヤーが付いていて、鍵で固定ができる。
素材から切り取れば持っていけるけど、
流石に人の家の前でこれごと持って行ったら
目立つからないと思う。
| なな号 | URL | 2026年05月14日 08:09 AM | 5IaE.StM |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/7613
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2026年06月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER