想像以上に

昨日掲載したサンバイザー、早速使用
してみました。

今日も風が強かった。

レッスンの帰り道、どんな見た目になる
のか興味があったので、自撮りをしながら
帰りました。

おぉ〜〜〜っ!



想像以上に不気味じゃないかっ!


オシャレとかセンスとかの次元じゃない(汗)


強い向かい風で口元が塞がれると
息苦しくなるのが難点ですね。


口元を見せるだけで、ずいぶんイメージ
が変わる。

使用目的の意味が薄くなるけど。



結論としては日傘より楽です。


見た目は問題だけど、実用性が勝つね。



※今日のオマケ

懲りずに、今度はこれを買ってみました。

不味いドクターペッパーみたいでした。

まだあるのでしょうか、ドクターペッパー。



こう言う味が好きな人いるんだよね。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
この手の飲み物飲まなくなりました。
この世にコーラが出回ったのは60年前かな。
そのコーラでさえ不思議な味だった。
| はち号 | URL | 2026年05月11日 04:30 AM | NGGBUtkc |

喉の渇きと甘さを欲している時に飲む。
これをプレーンな炭酸で割って飲むと丁度いい。
| なな号 | URL | 2026年05月11日 08:37 AM | 5IaE.StM |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/7610
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2026年06月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER