えっ?

もう問題は解決しているのですが、
びっくりしました。

2週間ほど前に届いたレオタードです。

サイズが小さめと言うことだったので
ワンサイズ上げてMを注文しました。

届いたのがこれ。



見るからに、細くない?

一応試着した。

ギリギリ着られたけど、どう考えても
これはXSサイズ。

安かったので、仕方がないか...と諦め
かけた。

でも、値段とサイズは関係ないよね。

ダメもとで返品手続きをしたら、あっさり
返金された。


どう言うビジネスをしているんだ。




※今日のオマケ

この味噌好きなんです。

前にも載せたかもだけど、今日特別価格
になっていた。



味噌は体にもいいしね。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2026年05月09日 04:13 AM | pIeDe2m6 |
なな号 | URL | 2026年05月09日 08:14 AM | 5IaE.StM |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2026年06月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER