目の前の幸せ



なな号今まで、仕事柄、かなりの数の絶品料理を
食べさせていただいてきたと思います。

それらのほとんどが、けっこうなお値段だと思います。
自分で払っていませんので、わかりませんが。

今日、仕事の後、ライターさんとお昼ご飯を食べました。
メニューを見て「今日は絶対デザート付きだ」と即座に決定。

「木で熟れた、食べごろマンゴーを、フィリピンから毎日空輸」

こんなキャッチコピーが書いてあったら、食べないわけにはいかないでしょ!

なな号がオーダーしたものは「マンゴーのミルフィーユガレット」
(この名前で、あれっと思った人は、このレストランの通ですぞ!)
味は、期待通り!ほんとうに食べごろの甘ーい、マンゴーでした。

幸せって、こんな目の前にあるものなのねー。

え?なんと言うレストランですかって。
「デ」から始まる名前の、すんごい有名なレストランです。

今日も、ごちそうさまでした!!










| Photo | 12:00 AM | comments (7) | trackback (1) |
コメント
で、ニースにあるレストラン?
| yukinyaa | URL | 2008年05月17日 06:49 AM | KcJaKQGo |

ぜっーたい「笑点」でピンクの着物なんか着て、すました顔で座っているyukinyaaさんが目に浮かぶ。
| なな号 | URL | 2008年05月17日 08:53 AM | p2REX81Y |

Dのレストランはマンゴー好きのワシにはたまりません。
時々コッソリ行ってますよ(笑)
| 椅子壱 | URL | 2008年05月17日 09:01 AM | viBVFRvg |

おっ、ご存知でしたね椅子壱さん。まかなかおいしいですよね、ここのマンゴー。
| なな号 | URL | 2008年05月17日 01:09 PM | p2REX81Y |

会計仲にレジ横に積んであるそれを持ち逃げしたくなりますよ(笑
| 椅子壱 | URL | 2008年05月17日 11:52 PM | VfcKyHPQ |

あー、わかる!その気持ち。私なんて、どの箱にもすべマンゴー入っているのかと、心配したら、すかさず「一番上の見えているものだけです」と言われてしまいました。そーだよ、完熟だから、あんなところに置いていたら、すぐいたんじゃう。
| なな号 | URL | 2008年05月18日 06:52 AM | p2REX81Y |

わはは!そうでしたか
| 椅子壱 | URL | 2008年05月18日 11:39 AM | VfcKyHPQ |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/927
トラックバック
ハードディスクのバックアップコピー
何時ものようにパソコンの電源を入れてOSを起動させたとき、ハードディスクから異音が聴こえることがあります。何年か使用しているハードディスクやハードな使い方をしている場合...
| イザというときのパソコンハードディスクトラブル解決法♪ | 2008年05月17日 08:42 PM |
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER