日曜日の朝ご飯



このところ、毎朝6時起きです。
「それが?」と思う方もおられるでしょうが、
その時間に起きる必要性が、私には「たまに」しかありません。

2匹に起こされるので、しかたがなく起きてしまうのです。
最近は日の出が、早くなっていますからね。
さすがに、5時頃に、もぞもぞされると、
死んだふりをして、やりすごしますが。

今日は日曜日(私に曜日は関係ないのですが、気分の問題ね)
だったので、朝早い散歩とボール遊びの後、
オープンテラスのあるところで、朝ご飯をたべました。



そんな顔しても、ジャイ君には何もあげません。

<


アメリは、例のボールにかぶりついています。

外で、朝ご飯を食べられるほど、良い季節になって、
(しかもこのテラスに、2組も犬連れがいたのに、
2匹ともおとなしくしていてくれて)今日は最高!

本当は、早起きなんて苦手なんだけれど、
こんな日は「けっこう悪くないもんだ」なんて思えるね。






| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
なな号さんの近所にこんなところがあるんですか
いいなー。
ジャイ君たちもおとなしいなんて最高の気分でしたね。
飼い犬がおとなしいって最高ですよね!
手がかかる犬ほどかわいいこともありますけど・・・。
| ダリエ | URL | 2008年04月21日 06:52 PM | L7uyLdl. |

ほんと、充実した日曜の朝でしたよ。
手がかかるから、いい事があると余計にうれしく感じるのですよね。
| なな号 | URL | 2008年04月21日 09:11 PM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/899
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER