同じだ...



九州の旅の話も、今日で終わりにしたいと思います。

何年も前に、ある有名(今でも)ミュージックバンドの
取材で来た事のある、グラバー邸。

「あのバンドのメンバーが」オランダ坂で、頼みもしないのに
いきなり、うさぎ跳びをしてくれたなんて、今じゃ
だれも信じないだろうな...などとつらつら思い出していると、
帰りの下り坂で、こんなものを発見!



あったんですよ、これと同じものが。
アメリカのアリゾナ州で、スピリチャルパワーが強い場所、
多くのサイキックが集まり、ネイティブアメリカンにとって、
とても神聖な場所として有名な「セドナ」にね。

その、神聖な場所のセドナにあってすら、
「ふーーーーーーん、そう。写るんだ、オーラの色が、ふーーーーーーん」と
いう気持になった、なな号。
こんな場所で、同じものを見つけて、そりゃもうびっくりでした。

それにしても、1,050円って、安くない。
写真+23ページフルレポート解説付きで3,150円
と言われも、納得できないけどさ。






| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/858
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER